※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

ファミリーにおすすめの軽自動車はなんですか?または、軽自動車に乗られ…

ファミリーにおすすめの軽自動車はなんですか??
または、軽自動車に乗られている方、なんの車に乗っていますか??

3歳と0歳がいるため、
チャイルドシートが2個でも狭すぎないのがいいです💦

コメント

はじめ

私はNボックスで助手席にお姉ちゃん、私の後ろに妹乗せてます。お姉ちゃんの後ろは常にフラットに倒してあってベビーカー、ストライダー、砂場用品など公園グッズ乗せっぱなし状態です。
荷物や買い物など行った帰りは下の子の足元部分に置くしかないって感じです。

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    助手席にチャイルドシートですか???

• 6月25日
  • はじめ

はじめ

お姉ちゃんはもうジュニアシートです!

• 6月25日
  • はじめ

はじめ

なので助手席にジュニアシートです。

• 6月25日
  • リナ

リナ

そうなんですね!
    ジュニアシート勝手に6歳からだと思ってました!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

各社いろんなタイプが出ていますのでだいたいはデザインの好みで選んだものでいいですが、後部スライドドアで左右どちらかだけでも電動がついているものなら、ほぼ、どれでも希望にあうと思いますが、一つ加えると、スズキの車はとにかくエンジンが丈夫なので、高速道路を使おうと、オフロードまでとはいいませんが、砂利道など少し悪路でもしっかり走ってくれて、長年使えます。
逆にニッサンの車は、少し車内の人や積載量が重いと、パワーが足りない感じがします。

• リナ

リナ

軽自動車といえばスズキかなって思うのですが、やはりそんな感じなのですね!

• 6月25日
春

Nボ乗ってます🤣🤣
広いですよ🤣

• リナ

リナ

ありがとうございます😊

• 6月25日
3姉弟ママ

NBOX乗ってます。
普段乗りなら、問題ないかなーとは思います。うちは3人なので、荷物増えてきて狭いかな⁇と思う事もありますが、それより、後ろが暑いのがかわいそうです💦

• リナ

リナ

後ろ暑いの困りますね😥
    軽自動車ほとんど後ろの暑さは多少仕方のないことなのですかね🥹

• 6月25日
R

最新のダイハツ タント乗っていました。安全装備もつけたし、子供の載せ下ろしも快適で、すごくよかったです!!
3人目が産まれるので買い替えちゃいましたが、今まで乗った軽だ1番でした❤️

• リナ

リナ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月25日