※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er1
雑談・つぶやき

同居ってつらい。でも一軒家建てるほどお金ないし。長男は本当に言うこ…

同居ってつらい。でも一軒家建てるほどお金ないし。長男は本当に言うこと聞かない。疲れた。旦那も基本いないし。

コメント

リーちゃん♡

わたしも毎日ストレスです。

• er1

er1

今さっき長男寝たので今はイライラ沈めるのに必死です。
    なんで悪いことは母親の責任なんですかね。

• 11月27日
  • リーちゃん♡

リーちゃん♡

私もいまさっき寝かしつけたところです
    全部全部母親のせいにされる

ほんとにいみがわかりません。

ストレス発散なんてできませんよね。

• 11月27日
  • er1

er1

なかなか出来ませんよね。
    頭ごなしに叱るなって言っても感情的な生き物なのに人間は。無理ですよね。下の子も夜泣き始まり、上の子の赤ちゃん帰りで疲れました。誰もわかってもらえず辛いです。

• 11月27日
りんろん

わかります。つらいですよね。
うちの子はまだ寝ません、、

まあちゃんまあちゃん

ほんと同居辛すぎます。旦那もローン払ってる家なので、うちも別居も出来ず。。。うるせー義親。疲れますよね

• er1

er1

本当にローンがあるから、何も出来ません。

• 11月28日
  • まあちゃんまあちゃん

まあちゃんまあちゃん

うちの義母『なんで泣いてるの』とか『泣かないで』とか赤ちゃんに言ってきて、ほんとうるせっておもう。
    赤ちゃんだし、言葉話せなくて泣かないと伝わらないからなくもんなのに、、息子に泣かれて疲れるのに、さらに疲れますよね。

• 11月28日
  • er1

er1

あるあるですね!わざと泣かせて疲れさせて寝てそうと考えてたのに、良くないとか疲れます

• 11月28日
  • まあちゃんまあちゃん

まあちゃんまあちゃん

聞き流せば良いって言われてそうしたいけど、そうも出来ずイライラしちゃいますよね。ふぅ

うちは赤ちゃん1人だけでも大変なのに、やんちゃ坊主君もいて、er1さんすごいと思います!
    疲れますよ、ほんと

• 11月28日