※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の奥さんに変な格好で見られてしまい、ショックで困っています。どうすればいいかわからず焦っています。

助けてくださーい!!
今日昼間にリビングの大きな窓からなんとなく外を覗いてたら、近所の奥さんがたまたま通りかかって見られてしまいました😱
何が問題かと言うと、その時の私の格好💧
ヨレヨレのニトリのクールズボン(変な柄入り)に、上はブラトップのキャミソールです😱😱
なんでそんな格好で覗いたんだ!と後悔です、、
目が合ったっぽくて、焦って会釈もせずにカーテン閉めてしまい、それも後悔😱
その人とは挨拶程度のお付き合いなので「この前は変な格好ですみません〜笑」とかも言えません。。

助けてくださいも何もどうしようも無いんですが、ショックでして💧
もうその人に会いたくない〜😭😭😭

コメント

ママリ

私、たまにどすっぴん眼鏡ダレ着で子供と外で遊んでます🫣

近所の人に挨拶されても
何も気になりませんでした🤣

ママさんは普段はきちんとされてる方なんだなぁと思いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    スッピンで外に出られるレベルじゃないんです😭
    いつも外に出る時はフルメイクに服装も割とちゃんとしてる方、、だとは思うので、ギャップがヤバすぎると思います😂😂
    そんな格好でも会釈はしておくべきだったと後悔してます💦

• 6月25日
じゅん

全く何とも思ってないと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    何も思ってないと願います😭😭

• 6月25日
ままさん

あたしもそれあります笑
下はユニクロのリラコにメガネどすっぴんの一本結びのブラトップキャミでカーテン覗いたら散歩中の近所の人やら、車で通りかかる近所の人と目合いました笑
カーテン閉めることしか咄嗟に出来なかったです😅

会ってもいつも通り挨拶だけしておけば大丈夫です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ格好ですね🤣
    せめて無地のパンツの時が良かったと思いました笑
    もう、むやみにカーテンの外を覗かないと心に誓いました..

挨拶だけ普段通りにしておきます💦ありがとうございます😭

• 6月25日

え?ズボンとキャミなんて普通です!裸じゃなかったんだから気にする必要ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンといってもダルダルの冷感ルームパンツ七部丈、上は胸許がかなり開いてるブラキャミなので半裸みたいなもんでして😭
    しかもルームパンツの柄が致命的にダサいという、、

• 6月25日
再登録

肩に穴があいてるTシャツでゴミ捨て&子供の見送りしている母さんです。下はユニクロのリラコでクロックス。時間的にメイクはしていますが曜日によってすっぴんメガネの時もあります。
こんな姿見てる旦那嫌になるだろうなぁ、、てゆーか1年くらいレスなのはこれが原因かも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩に穴があいてるTシャツにUNIQLOのリラコですか😆
    それにスッピンメガネが加わると、私並みですね🤣👌
    リラコって楽なんだけどもう少しシルエットなりオシャレにならないかなぁ..
    うちも、ブラトップ+ダサルームパンツ+スッピン で旦那を送り出し、帰ってきた時にはそれで出迎えるんでヤバいです笑
    うちもレス気味です...

• 6月28日
ゆう

家では誰もがそんな感じやと思いますよ🤣👌💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やかさん 
    そーなんですかね⁉️😭
    もっとマシな格好してないですかね..?
    もし地震とかきて急に避難せなあかん!ってなった時とかどうしようって思います笑

• 6月28日