※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が体調が弱くて心配です。風邪や喘息で入院し、精神的に疲れています。同じ経験をした方いますか?

二人目が身体が弱すぎてしんどいです😭💦
8ヶ月の男の子を育てていますが、とにかく身体が弱いです💦 生後2ヶ月で幼稚園のお姉ちゃんから風邪を貰い、その後2ヶ月置きに風邪をひき、毎回完治に2週間かかりました。7ヶ月の時風邪をこじらせ喘息発作を起こして救急車で運ばれそのまま1週間入院。付き添いは本当しんどかったです💦
そして退院して1ヶ月後に今度は高熱が4日続いて尿路感染症で1週間入院。なんかもう精神的に疲れました。
男の子は弱いって聞いてたけどここまでとは😢💦上のお姉ちゃんは0歳では全く風邪引かなかったのでびっくりです💦(^_^;
同じような方おられませんか?仕方無いことではありますが、しんどくないですか?💦
付き添い入院中でメンタルやられてるのでキツイご意見はご遠慮下さい😭

コメント

みー

同じくです😂🙌
男の子弱いって聞いてたけど…💭
想像以上でした(´;ω;`)

かいり

お疲れ様です!

うちの上の子ですが、
2歳くらいから
毎月風邪引いてます😅
小児科にも驚かれるほどの
咳の威力ですし、
もちろん保育園もお休みです。
熱性けいれんで入院もしました。

毎月毎月しんどいです~😭

豆

うちの子は幼稚園入るまで全然風邪ひかなかったのに、幼稚園入ってから風邪もらいまくりです😂
先月の下旬から鼻水と咳を繰り返して、おとといまたひどくなって病院、なるべく安静に過ごさせていたのに今になって熱です😵‍💫
心配で不安で、精神面めちゃくちゃ疲れますよね、
下の子も早速上の子から風邪もらってます😫

0213 もん

こればかりは体質なので本当難しいですよね😭
ママさんも、看病、二人の子育て、家事に本当頑張っていますよ。お疲れ様です。

うちの上の子も生後5ヶ月過ぎから風邪ひき、治っては風邪ひきの繰り返しでした。保育園行き始めたら、毎週が普通で、とてもしんどかったです。今は少しずつひく回数少なくなってきました。
同じ男の子でも、全く風邪をひかない子もいるので、かかりつけ医には、風邪をひきやすい体質であるとのお話をいただきました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😢💦なんかいっぱいいっぱいだったので、話聞いてもらえて有り難かったです😭💦
体調面のケア頑張ります💦

はじめてのママリ🔰

うちも次男が弱すぎます😭😭
4ヶ月で中耳炎
5ヶ月でRSで12日入院
退院2週間後に
喘息発作で10日入院
アレルギー起こしたり
肺炎になったり
最近落ちついたと思ったら
気管支炎で入院といわれ
一昨日からやっと軽い咳鼻水