※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
妊娠・出産

30週の妊婦です。検診で子宮口が少し開いていて、子宮頸管が3.7cm。同じ経験の方いますか?張り止めをもらい1週間後に再診。

30週です。
今日の検診で、最近お腹の張りが多いことを相談したら
子宮口が少し開いていて、子宮頸管3.7cmと言われました。
まだ産休ではないので、とりあえず張り止めを貰いまた1週間後に病院に行きます。

この時期で3.7cmはまだ余裕があると色々調べたら見つけたのですが、同じような状況になったことある方いらっしゃいますか?

コメント

ミク

少し週数はいってますが!

私も張りがちょこちょこあり先週相談しました!
3.6センチと言われ薬は特に処方されませんでした✨

R

私も30週辺りで子宮頸管3.5と言われたので産休前に有給使って産休に入りました💭👶🏻

はじめてのママリ🔰

28週で3cmちょっとで、長さもあるし大丈夫だよーと言われました☺️
その後短くなってしまいましたが💦