※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が現場職なんですが5月30日から休みが全く無くて今日までフル出勤で…

旦那が現場職なんですが
5月30日から休みが全く無くて今日までフル出勤でした
今日天気が悪く14時くらいに帰ってきて
近場少しおでかけして17時に帰ってきたんですが

義妹が引っ越したばっかりで家具買いに行きたいから手伝って欲しい、今日仕事が19時に終わると連絡を受け
18時過ぎに出て行き未だ帰宅せず
手伝ってくれたお礼として今ご飯屋さんにいるようです

いや、良いんだけどさ?
こっちも上の子だけ幼稚園行って毎日10時から13時半だけの為に下2人連れて送り迎えして
毎日毎日休みなく育児して
旦那も帰宅は20時くらいだからもう寝かしつけの時間でワンオペだし
それでやっと早く帰ってきたー!ってなったのに
タイミング🤮引っ越す時も前の家から荷物全部旦那が運んであげてそれで一日潰れたのに🤮
お金ないお金ないって業者も頼めないなら引っ越さないで🤮はあーいい迷惑🤮

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那さんはいいお兄ちゃんなんでしょうね🤣🤣
優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんみたいな?

こっちからしたら、いい迷惑ですけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ🫠だから何でも困った事があると言ってくるんですが、本当迷惑です😯

    • 6月24日