※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

近所に、接点のないご近所さんがいます。公園で会うと家に逃げる様子が気になります。気まずいですね。

喋ったことない。
こどもと学年違う。
接点なし。
同じ保育園だけど迎えの時間違うし
会ったことなし。

の、近いけど、近すぎないご近所さんがいます。

公園行くのにその家の前を通るんですが
避けられます😳

大胆に避けられる訳ではなくて。。
私達の姿がチラッと見えたら
家にすぐササーと逃げる感じ。

私達が通るの見えたら、さっきまでこどもと遊んでたのにママだけ家に逃げます 笑

接点なさすぎて。。

私のことが苦手なんでしょうね

どう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのご近所さんが誰かとお話しするのが苦手なんだろうなと思いました🙂
私にはできないし逆に潔くてすごいなーと思います。笑

はじめてのママリ🔰

人と話すの苦手か疲れてるので世間話は気疲れしちゃうとか?
接点ないと話すの盛り上がらないとか何話したらいいのかわからないとか。

にしても挨拶くらいはいいじゃんって思いますけどね💦

ドラ

気持ちわかります。人見知りで回りでガヤガヤやってると中に入りづらい

ママリ

人見知りとかではないですか?
私も昔かなり人見知りで外に人がいると出ていけなかったり経験あります😭