※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

Panasonicのベビーモニターで、蚊帳の中にカメラを設置したいけどコンセントが使えない場合、充電式のカメラを検討するか外に設置するか迷っています。

Panasonicのベビーモニターを使っている方にお聞きしたいのです!
赤ちゃんを撮るカメラの方は、常時コンセントに接続しておかないといけないですか?
家がかなりの田舎で蚊帳を使用して寝ています。なので蚊帳の中でカメラを設置しようと思ったらコンセントは使えません…。
なので、蚊帳の外にカメラを設置するか、充電式のようなコンセントのいらないカメラにするか… 悩みます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとコンセントにつけてないといけないです!!😭

• aya

aya

ありがとうございます!🥺残念です😭

• 6月24日

カメラはコンセントにつけてないとダメです🥺

もしつけるなら蚊帳の外か、延長コードとかですかね🤔

• aya

aya

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね😭
    コードが入る蚊帳にすれば良かったです…
    蚊帳の外から映ったらいいんですけど😂

• 6月24日

退会ユーザー

モニターにはハッキリ写るので、蚊帳があっても寝ているか動いているかは確認できるかな?と思いますが、試せないと不安ですよね🤔安くないですもんね💦

• 6月24日
  • aya

aya

結構ハッキリ写るんですね🥺
    そうなんです、でも充電式もないようですしドキドキハラハラしながら購入します🤣

• 6月24日