※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市内でおすすめのファーストカット美容院を教えてください。YouTubeや車型のイスがあるところがいいです。安くて量は少なめのところが希望です。

大分市内でファーストカットオススメの美容院どこがありますか??
YouTubeとか観させながらカットできたり、イスが車だったりってとこのほうがいいのかなー🤔
とか思いますが、
大した量切るわけではないので、安いとこがいいなあと思ってます😂

コメント

ひーちゃん

高城にあるヘアーベアーに行きました!イスが車で、目の前のテレビでYouTube見せてくれます😊おもちゃや絵本もたくさんあり、最後まで座っていれました😇
記念にファーストカットの髪の毛も丁寧に封筒に入れてくれました!!
金額はシャンプー込みで2200円でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱそこ人気なんですね!
    薄毛なのでそんなバッサリ切るって感じじゃないので2000円超えに悩んでて😂
    でもプロの方に切ってもらいたくて…
    所要時間てどのくらいだったか覚えてらっしゃいますか?
    流石にシャンプーとかはないですよね?😅

• 6月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

気温が高くなってきて、長い髪の毛が暑そうだったので切りました✂︎
    所要時間は30分ぐらいでした😊
    シャンプーも大人と同じようにしてくれますよーー!
    ブドウの匂いのシャンプーで、終わった後子どもの髪の毛匂いまくってました🍇💕

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂汗疹とかも気になりますよね🥺
    そんなシャンプーがあるんですね🤣
    他の方からお安くなる日があると聞いたので連れて行ってみようと思います✨
    ありがとうございます🙏

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も2歳前の子供の初めてのカットにヘアーベアーに行きました😊
ママのお膝抱っことユーチューブで最後まで切ることが出来ました✨
水曜日、木曜日安くて1680円くらいでした😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    え!お安くなるんですね!!
    ヘアーベアー気になってたのですが、料金がネックだったのでありがたい情報です🥹🙏

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもが最後の方少し機嫌悪くなり、シャンプーしますか?と聞かれたので今回はお断りしました😊いろいろと柔軟に対応していただけました😆✨最後好きなおもちゃをもらえます😊

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間は、結構切ったので20分程度でした👍✨

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

シャンプーもあるんですね🤣20分!そのくらいならなんとかなりそうです🥹
    ご予約とかなさいましたか?
    ネット見てみたんですが、電話しかないのかなーと思いまして…

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも20分だったのでアンパンマンのユーチューブとママのお膝抱っこで何とかなりました😆✨
    水曜日、木曜日は多いので電話して予約しました✨✨
    ネットでは予約できなさそうです😢

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

うちもアンパンマンと車でなんとかなりそうです🤣
    やはり電話なんですね!!
    連絡してみます🥰
    色々とありがとうございました🙏

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、髪の毛が結構付くのでカット終わったらすぐにお風呂に入れました✨
    本当はそのままお出かけの予定でしたが、、なので夕方とかお風呂に入れる前に行くとベストかなと思います😆

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

岩田町のナリオヘアーが1100円でした✨(シャンプーはプラス600円)
YouTubeお店のタブレットで見せながら膝に抱っこで切りましたー😊
ずっとこの価格できたから今更なかなか値上げできないー💦って言ってました🤣

ズボラまま🐷

賀来のティントンは
まさに車の椅子に座って
いろんなDVD見せてくれながら
切ってくれます!
泣いても嫌な顔せずしてくれます!
お店入って、先に1,100円払って切り終わったらそのまま帰れます^ ^