※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

乳腺炎の可能性があります。痛みがある場合は再度診察を受けることをお勧めします。

しこりがなくても乳腺炎ていうこと、ありますか?
先週、白斑ができて、胸もカチカチになっていたのですが、病院が休みの日だったので、どうにか自分でしぼって詮をとって胸のしこりはとれました。
それから3日ほど経ち、もう治ったと思っていたのですが、今日はあたっただけで痛いです。どこか打ったときのような感じの痛さです。
見た目も触った感じも変わりはないです。乳腺炎なのでしょうか?

コメント

ちょっと間痛いですよ😖💦
私もよくガチガチになった後痛みが出て絞ってシコリがとれた後でも痛みだけ残ります😅
そしていつの間にか治っています🤗❤️
熱でてますか❓😳

• ココア

ココア

そうなんですね!ありがとうございます。
    しこりも痛みもなくなったのに、3日ほどたって急に痛くなり、心配になりました。熱はないです。乳腺炎の手前ですかね。安心しました!ありがとうございます(*^^*)

• 11月27日
草組

痛みがないけど中の方で詰まってるって言われたことあります!

母乳外来かマッサージしてもらった方がいいですよ(´∇`)
素人がやるとまた繰り返しちゃうんで(。•́•̀。)💦

• ココア

ココア

そういうこともあるんですね!やはり、プロにやってもらった方がいいですね!早速、みてもらってきます。ありがとうございます(*^^*)

• 11月28日