※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ファッション・コスメ

ユニクロのエアリズムレギンスを買って、産後も履きたいのですが妊娠5~…

ユニクロのエアリズムレギンスを買って、産後も履きたいのですが妊娠5~8ヶ月で普通のレギンスは履けないでしょうか?
マタニティのエアリズムレギンスにするか迷ってます🙄

コメント

ここ

お腹出てきたらウエスト部分がお腹のでっぱりでクルンとなります😂

• ポテト

ポテト

そうなるんですね😂うーん、なんか歩くとき気になりそうですね🤔

• 6月24日
R.M

今妊娠28週でお腹そこそこでてるのですが、去年買ったエアリズムレギンス使えそう!と1日着用してみましたが、ちょっと歩くとお腹の下でクルンっ!ってなってワンピの下でお腹むき出しになってましたw
直しても直しても歩く度になるので、やっぱマタニティー用とは違うんだなとしみじみ思いましたよw

• ポテト

ポテト

圧迫感あるとかじゃないんですね😂ワンピの下でお腹冷えそうですね~😨
    諦めてマタニティーのやつにしておきます😅

• 6月24日