※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEから無言で抜けるのは適切でしょうか?責任者と軽く揉めたが問題は解決。直接挨拶するが他の人とほとんど会ったことなし。一言は必要か。

グループLINE無言で抜けるのアリですか?

パート先が突然潰れてほぼクビのような感じで責任者と軽く揉めました。
最終日にお世話になった人に会うので直接挨拶しようとは思います。
その他の人にはほとんど会ったことはなく数えるほどです。
問題は解決しましたが、大人として一言はあるべきですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお世話になった人には直接挨拶をして、グループLINEは最終日に無言で退出しました(笑)
確実にもう会わないので。

誰かが先に抜けるのを様子見で待ってみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気もらいました!!笑
    私が最終日迎えるのが一番最初なんですよね、、

    • 6月24日
ここ

無言で抜けます😊今後関わりもないですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!!もう無言で抜けようと思います。

    • 6月24日