※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがベビーカーでしか寝てくれず、心配しています。みなさんはどうしているのか、ベビーカーで寝かせても大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月を迎え、ベビーカーデビューしたはいいものの
ベビーカーの揺れがよっぽど良かったのか
ベビーカー、もしくは授乳しながらでしか寝てくれなくなりました
布団に置くと今までにないギャン泣きで全然寝てくれなく心が折れそうです、、、

みなさんはこんな時どうしてましたか?
ベビーカーでそのまま寝かせてもいいのかな…

コメント

deleted user

ベビーカーでそのまま寝せてもダメではないとおもいますがわたしはそのままベビーカーでしか寝れなくなるのがひどくなっていくのが怖いので床でちゃんと寝てくれるようにがんばります🤣🤣低月齢のほどまだそこまで癖ついてもないとおもうので!

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    そうですよね😭
    私も癖つくと絶対大変になるのが目に見えてるんで癖だけはつけさせたくなくて😭

    昨日ベビーカーデビューしたばっかりなので癖つかないうちに頑張ってみます💪💪

    • 6月24日