※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワーママの皆さん、普段の夕食作りどうやってやりくりしてますか?毎日買…

ワーママの皆さん、普段の夕食作りどうやってやりくりしてますか?

毎日買い物に行く時間を省くため、ネットスーパーで数日分の食材を買ってお惣菜の素を使ってチャチャっと作ったり、冷凍食品を使ったりしているのですが。何かもっと効率よく楽に出来る方法があれば知りたくて😭

コメント

むーむー

朝早起きして夜のおかず作っておくと夜出すだけで楽ですよ(^o^)

私はメインは夜作るけど他の副菜とかは最近は当日の朝作ったり前の日の夜の作ることも(^^)

昨日の夜は揚げ浸し作ったので朝からそれを出しました(^o^)夜も食べますけどね😆
あとは暑くて何もしたくない気分の時はお惣菜に頼ることも😅
今日はアジの南蛮漬買ってきちゃいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡朝、一品作ってから出かけると帰って来てから楽ですね😊

• 6月24日
  • むーむー

むーむー

楽です!全部夜に作るとなると時間かかりますよね😅

• 6月24日
  • むーむー

むーむー

あとはうちはだいたい毎日ミニトマトは食卓にならべてます!洗うだけで一品になるので毎日ミニトマト食べてます(^o^)

• 6月24日