※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が正社員にならず、給料が少なくて家事育児が大変。別居考えているが、応募や面接が苦手で進まない。どうしたら正社員になってくれるでしょうか。

旦那が正社員になりません、、
仕事探す探す言って、また今月も終わります、、

いまは契約社員みたいな、準社員で
給料も少ないし、12万とか?ボーナスもなし
私は正社員時短で働いて家事育児もほぼ一人でしているので、なんか不満が募ってきてしんどいです、、

こんな理由で離婚なんて馬鹿げてると思うんですけど
別居したいです、、、

どうやったら正社員になってくれるんでしょうか
本人は応募するのも面倒だと思っており
面接も苦手なので中々進まないみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

応募するのも面倒ってやばいですね
面倒とか苦手とか家庭があるのにそんなこと言ってる人とは私は一緒に居れないです。
今の状態が続くなら別居考えてること話してみたらどうですか?
別居が嫌ならそれなりの行動するんじゃないかと思います、

yu

こんな理由で離婚って全然考えていいと思いますよ!
馬鹿げてないです!

1児のママ

私の元旦那がそんな感じでした、、

有給ないのに休んだりすぐ辞めて見つかってもすぐ休んだり、この仕事嫌いだから行かないだとか言ったり、、
そのくせギャンブル大好きで
結婚してもお金貯めずに
使ってばっかり、結婚お祝い金にまで手出してました😭
そしてそんな元旦那も手取り12とかでボーナスも寸志程度……
子供が居なかったので
即離婚出来ました🙂

離婚を決意して良かったなと思います😁
今は再婚し幸せな家庭をもてました🥺

ことね

こんな理由ってことないですよ。
離婚原因なります。