※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「ステップ離乳食」アプリの「離乳食スケジュール」に従っている方いますか?

離乳食を始める際、「ステップ離乳食」というアプリで、その中にある「離乳食スケジュール」の通りにあげていた方いらっしゃいますか??🤔

コメント

やすばママ

最初、10日くらいまではそれであげてたっぽいですw確認したら....

でも途中から毎日違うやつあげてるので、2日間同じのあげて次の2日間あげて....ってやらなくていいって区の栄養士言われてやめたんだった気がしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認してくれてありがとうございます😭😭✨
    なるほど、、もう全然分かんなくて頭がグルグルしてます😂😂笑

• 6月24日
  • やすばママ

やすばママ

いえいえ✨
    懐かしいなーと振り返ってました😁
    分かんないですよねー最初....😱

区や市の栄養士さんの離乳食講座みたいなのがあれば、参加してみて、なさそうなら、とりあえずアプリの感じでやってみてもいいと思いますし、
    保健士さんに相談できるならしてみてもいいと思います🎶

• 6月24日