※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

離婚してりる義父,義母両方頭がおかしくて合わせてません,それが息子…

離婚してりる義父,義母両方頭がおかしくて合わせてません,
それが息子の学校帰りに偶然と言い2人で会いに行った挙句遊び,息子がママに連絡しなくていいの?した方がいいよと言ったらいいよしなくてと。私は寄り道しないで帰ってきなさいと日々言っていて自転車で迎えに行った時公園に他の子も巻き込んで遊んでいました,
ずっと偶然だったと私に言い訳した挙句,義母なんか夫に喧嘩の原因作ってごめんね,と…毒すぎる義両親
私も義母は喧嘩になってます,私と話した内容を逐一報告していて,義母の子供達は悪口を聞いて育ちました,
気に入らなければ排除しようとしている義母

許せますか?許せないですか?

コメント

💜R.A💜

誤字,脱字多くてごめんなさい😭🙏

半分誘拐じゃないですか?それ。
絶対に許せないです。許せないというか、私なら引っ越します…

• 💜R.A💜

💜R.A💜

誘拐ですよね?
    ストーカーで怖いです,
    薬物中毒にアル中なんです,義両親,
    一般論が通じません,
    自分たちがいけないことしときながら孫には会いたいらしいですよ,絶縁されて当然ですよね,

• 6月24日

退会ユーザー

絶縁して当然です!!
    主さんと子供さんのためにも絶縁してください、心配です。

• 6月24日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

やばすぎますよね,
    夫も対してやばくないと思っているクズです,嫁より家族なので離婚しますが
    義父が子供育てるとか訳のわからないことを😇
    どーぞ,裁判しましょうって感じですね😊
    夫も私に縫わせるほどの怪我をさせているので裁判してもあちらが負けます😅
    接近禁止命令なども出してもらわないと我が子が連れ去られてしまいますよね…

• 6月24日