※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵胞育成中で排卵抑制注射をしていない状況で、アンタゴニスト法で採卵予定。卵胞20mmまで育っているが、注射で排卵抑制をしていないのは正しい方法かどうか。

アンタゴニスト法について質問です。
卵胞が育ってきたら排卵させないように注射を打つとネットには書いてあります。
今卵胞20mmまで育ってきていて上手く行けば来週火曜日に採卵です。
まだ注射で卵育てていて排卵抑制剤の注射をしておりません。

この方法合っているのでしょうか。

コメント

あー

排卵抑制の注射は打つ時期だと思います。。
私の場合ですが、アンタゴニスト法で、生理が始まってD9〜D12の4日間連続で、排卵抑制の注射(ガニレスト)を打ち、D14で採卵しました!!

排卵抑制の注射をしていないということであれば、アンタゴニスト法じゃない気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紙にはアンタゴニスト法と書いてあるのですが…排卵抑制剤うつの先生忘れてるんでしょうか💦明日診察なのでその時に薬調整するといわれたのですが…

• 6月24日
  • あー

あー

そうなんですね!
    明日、確認してみた方がいいかもしれないですね✨
    注射のタイミングは、クリニックによって違うんですかねー?💦
    正確な回答ができなくてすいません🙇‍♀️

• 6月24日