※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

幼稚園のプールで帽子が必要で、水着に合うスイムキャップがわからないです。柄の水着には無地がいいですか?何色が合うでしょうか?

幼稚園のプールで帽子が必須なのですが、この水着にはどんな感じのスイムキャップが合うと思いますか?

水着が柄だから無地の方がいいのか、色は何色が合うのか考えても自分のセンスが無さすぎて分かりません‎…(;_;)

よろしくお願い致します!!

コメント

たんぽぽ団

水着が結構細かめの柄なので私だったら無地のピンク、ラベンダー、ホワイトあたりにします☺️🌼

• ちか

ちか

お返事ありがとうございます!
    やはり無地の方がいいですね!

ちなみに幼稚園では、昔からあるメッシュのシンプルな帽子なのでしょうか?
    それとも、オシャレな感じの帽子ですか?

• 6月24日
  • たんぽぽ団

たんぽぽ団

うちの園は指定とかも何も無く自由なのでDAISOに売ってた水着と同じような生地でできてる無地の水色のもの買いました🐳(男の子です)

西松屋行ったら昔からあるメッシュのものしかなかったです😅
    Mサイズ買ったのですが帰って被せたらキツくて(笑)
    次の日また買いに行こうと思いその前にDAISO行ったらあったので買いました😂
    女の子だしネットの方がシンプルでも可愛いのありそうですね🎀

• 6月24日
  • ちか

ちか

お返事遅れてしまいごめんなさい!100円ショップにもあるんですね!!
    昔ながらのメッシュタイプにしようと思います!!
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 6月29日

水着の柄と色を合わせると統一感が出やすいです。
ピンク、水色、紫、白など…

ですが娘さんの好みもあると思うので、一緒に買いに行って選ばせるのが一番いいと思います☺️

• ちか

ちか

お返事ありがとうございます!
    ピンクにしようかなーって思ってきました!!
    帽子は、ネットで色々調べると、無地でも昔からあるメッシュのシンプルなものから、リボンとかついているオシャレな感じのものもあるのですが、幼稚園だとみんなオシャレでかわいい帽子の子の方が多いのでしょうか?(>_<)

• 6月24日