※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が可愛くて、保育園の運動会で泣きながらも踊る姿に感動。イライラ後悔し、2人目出産前に息子との時間を大切にしたい。

すみません、独り言です💦
2歳7ヶ月の息子がいます👦
ふと生まれた時の画像や動画などを見返してたら涙が…😭保育園の運動会で泣きながらも踊ってる姿なんて号泣しそうでした笑
こんなに可愛いのに普段イライラしてしまうことを後悔しました💦11月には2人目が生まれるので息子との時間を大事にしようと思います💗

コメント

めちゃくちゃわかりますよ🥹✨
私も娘の妊娠わかってから、写真見返しては可愛いなあ〜って思って泣いてます笑笑
2歳の息子に会いたくて会いたくて😂
この子だけを愛でる時間もあと少しなのかあって寂しくも感じましたね…

保育園の行事泣けますよね〜笑
私も毎回涙抑えてます笑笑
卒園式は崩れますね、絶対😂
送り迎えでさえ、成長感じる場面(靴の履き替え、先生の挨拶など)があって3年通ってるのに泣きそうな時あります笑笑

11月からも楽しみですね🫶🏻
お兄ちゃんをしてる息子ちゃんも見れるし、赤ちゃんも見れるし!
頑張ってくださいね✨✨✨

もち

2歳の頃って本当可愛いですね💕大きくなったら今みたいにママーって来てくれなくなるなか、と思うと泣きそうです😂笑
保育園での行事は親と離れてても頑張って踊ったりしてる姿を見れるので成長を感じて泣けます😭😭
卒業式はやばいですね💦本当日々成長してるんですよね…早く息子に会いたくなってしまいました笑