※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
子育て・グッズ

甥っ子から絵本をもらい、絵本ラックを購入しようと考えています。皆さんはどんな絵本ラックを使っていて、どのように収納しているか教えてください。

昨日、甥っ子からいらなくなった赤ちゃん用の絵本をたくさん譲っていたたまきました😊
そこで絵本ラックを購入しやうと思うのですが皆さんどんなの使われてますか?😄
どのように収納されてますか?😄
よければ見せて下さい✨

コメント

3兄弟mama  fight

借家なので一軒家買ったときに、ちゃんとしたのを買おうと思いダンボールでできた本棚です。いらなくなったら、資源ごみでだせるのが魅力的でした。値段は5000えんくらいで楽天でかいました。
意外と丈夫で子供らがのっかったりしても壊れていません( ^ω^ )

• きまきまき

きまきまき

回答ありがとうございます(^^)
    ダンボールで出来たものがあるんですね!!
    ネットで見てみます(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 11月30日

おもちゃ箱付きのにしたかったのですが、絵本がたーくさんあったので本棚のみのものを買いました!

退会ユーザー

写真はこれです!

• 11月27日
  • きまきまき

きまきまき

写真付きの回答ありがとうございます(^^)
    一緒になっているものを買おうかと検討してましたが、おもちゃ箱と別になっているものの方が使いやすいですか?(>_<)

• 11月30日

退会ユーザー

うーん、人それぞれだと思います!
    あとはオモチャの量ですかね。我が家は、プラレール、ブロック、その他のオモチャで分けられたのでこの三つの引き出しのやつにしましたよー!

• 11月30日

退会ユーザー

上手く写真つけられなかったのでもう一度。

• 11月30日
  • きまきまき

きまきまき

まだ3ヶ月なのでおもちゃはそんなにありません(^^)
    これから増えるかもしれませんが(笑)
    まずは本を整理したいので本棚だけのやつを購入しようかと思います(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 11月30日