※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が急にベビーカーを嫌がり、抱っこ紐での外出が大変です。動物園に行く際、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

本気で悩んでます。

10ヶ月の息子が1ヶ月くらい前から急にベビーカー嫌いになりました。乗せる前はご機嫌だったのに乗せた瞬間ギャン泣き。

最初からギャン泣きの時もあるし、「お?泣かないぞ?」って思っても、一度おろしてまた乗せる時にギャン泣きです。
ベビーカーでお散歩したいしベビーカーでお買い物したいのに無理なので全部抱っこ紐です。
荷物重いし暑いし疲れます。

今度、動物園に行こうと思っていて、ベビーカーを貸し出しているのでそれを使いたかったのですが、やっぱり抱っこ紐にするべきでしょうか?抱っこ紐で動物園って大変ですよね。ベビーカー嫌いな赤ちゃんいるみなさんどうしているのですか?
ベビーカー嫌いだからっておでかけを諦めるとか悲しくて…

コメント

ベビーカー嫌なら抱っこ紐しかないのかなと思います、、
よく抱っこ紐で動物園行きますが腰も肩も死にます😂😂

ベビーカー暑いから嫌とかではないですか??

ゴルゴンゾーラ

ベビーカー拒否の時は抱っこ紐でしたよ!真夏のお出かけでも😂
乗り心地が嫌とか、抱っこの時に見える景色の方が好き、とかあるのかもしれません🤔

りーちょ

ベビーカーのおもちゃとかどうですか?
つけられてたらすみません🙏
あとは対面にできるならしてみるとか、、