※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

幼稚園の体験にスカートで行ってもいいでしょうか?おしゃれ意識が高いと思われますか?親の指定はなく、持ち物は上靴、水筒、帽子などで、親は後半少し離れる予定です。

幼稚園の体験にスカートで行っても良いでしょうか?👚
おしゃれ意識してると思われますか?
特に親の服装の指定はなく上履きとも書いてなかったけど、一応私の室内スリッパも持っていきます⭐️
子供の持ち物は、上靴、水筒、帽子とかそういうのでした、時間は45分で後半少し親は離れてもらう予定と書いてありました!

コメント

deleted user

体験なら親も何か動いたりするんですか?ならパンツのが良いと思いますよ
親はただの見学ならスカートでも良いと思います

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    見学会ではなくてプレ幼稚園の、1日体験みたいな感じで45分間らしいです!
    内容は全く分からずです😂

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならパンツのが安心だと思いますよ

    • 6月24日
りん

動きやすい服装の指定てか無ければ全然大丈夫です!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    指定のある幼稚園もあったので
    何も書いてないので大丈夫そうですね❗️💡

    • 6月24日
mika

遊ぶならスカートは危ないと思います(ノ#´Д`)

遊具、滑り台があると裾を踏んでしまいます(;´T`)

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    上靴って書いてあったので室内で何かするかもです!

    • 6月24日