※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

専業主婦の方、産休中の方など1日家にいる方今日は何してますかー?😭娘は…

専業主婦の方、産休中の方など1日家にいる方今日は何してますかー?😭

娘は幼稚園で3時ごろまでいなくて息子と日中は2人なんですが毎日何しよーって感じです😭
まだ歩いたりできないから公園には行けないし散歩しようと思っても暑くて外には出れないし…😭
たまに友達と会ったりしてますが基本的には家に引きこもりです😭

YouTube見て運動したりしてますが毎日同じことの繰り返しで憂鬱です😭
なんか孤独感というかそんな気持ちで辛くなります…

みなさん何して過ごしてますか?😭
趣味などもなく好きな動画などもないので(TVなど見るのが苦手)ほんとに何したらいいか分かりません😭

コメント

ゆー

基本的にアマゾンプライムでドラマ見たり映画見たり、次男と一緒に昼寝したり、家の掃除をしたり、趣味のレジンをやったりしてます💭

mama  ❤︎

息子とお庭でプールしたり、
お買い物行ったり、YouTube見たり
してます😂🤍

はじめてのママリ🔰

育休中で毎日家に引きこもってます🙋‍♀️
上の子を保育園に送ったら、下の子のご飯ミルクしたら、ずっとゴロゴロしてスマホ見てます🤣
Netflixや録画しているドラマ見たり、スーパーでの買い出し、週に1回は整骨院行って整えてもらっています😊
今は見たいドラマやアニメがたくさんあって、忙しいですww

ほとんど家事です!午前中のうちに夕飯作りまで終わらせちゃいます😃

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめての返信すみません😭

動画見て過ごしたりお子さんと遊んだりと皆さんそれぞれに過ごされてて素敵だなと思いました🥹

私も好きな動画探してみようと思います😭