※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

スズキ記念病院での帝王切開について質問です。前日の入院流れや手術中の状況、面会について教えてください。心の準備がしたいです。

スズキ記念病院で帝王切開した方に質問です🙋🏻
前日入院からの流れを教えてください🙏
14時に前日入院なのですが、夫に入院の荷物も持ってもらって診察?ですかね?😅
それとも、夫は車で待機で診察終わったら荷物を持ってきてもらってバイバイですか?💦
また最近出産した方、手術当時は一瞬でも夫に会えますか?( 'ω')
帝王切開3回目になりますが、術中の吐き気や術後の痛み、熱などトラウマで😭コロナ渦の出産経験がなく、面会も自由だったので心細いので心の準備がしたいです😭

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

息子の時ですが…
荷物を持って
ロビーでさよならです🥺
診察は部屋に行った後です!

手術扱いになるので
手術始まる前に来てもらって、
術前にほんの少し、術後に少し会えました🥺
赤ちゃんともほんの少しだけ会えて、写真撮れたみたいです!

pipi

こんばんは🌙

2人目を去年帝王切開で
出産しました(^^)

手術前日は
入口まで荷物を持ってきてもらい
体重血圧計測後
看護師さんに呼ばれるまでは
旦那さんに一緒にいてもらいました!
2階に移動する時にエレベーター前でサヨナラしました(TT)

手術当日は
別室で待機してもらい
術前と術後に会うことが出来ました(^^)
赤ちゃんも本当に少しの間ですが
対面できて写真も撮ってました◎

数を重ねる毎に
後陣痛が酷くなると耳にしますが
まさにその通りでした(;_;)
その分回復はとても早かったです!

人それぞれ痛みや感じ方は
それぞれだと思いますので
痛い時は痛み止めや注射もしてもらえるので無理せず看護師さんに伝えてください(^^)

私はそれ以上に
術後数時間、頻繁にお腹を押されるのがとても恐怖でした…(笑)

コロナ禍の中で
面会もできずに不安ですよね(;_;)