※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日39度の高熱が出て、今は平熱です。鼻水や咳も少しあり、保育園を休ませたいが、復帰後はどうか悩んでいます。4月から2回1週間休んでいます。行かせるべきでしょうか。

昨日夕寝の最中暑いなと思ったら39度の高熱がでてました
しばらくすると平熱に下がって今も平熱です。
熱が出る前から鼻水、咳が少しだけあります。
大事をとって保育園休ませましたが、みなさんなら行かせますか?休ませますか?
今は産休中なのでいつでも休ませることはできますが仕事復帰したらどうなのかなと😂
4月から保育園いっていて1週間休んだのが2回あります💦
こんなもんなんでしょうか💦

コメント

deleted user

ありました!ありました!
同じくらいのときはそんなんばっかりで何度も病院に行ったり💦
結果、温度調節ができてなくてすぐに高熱がでてしまう、とのことでした💦
なので肌着にさせたり部屋を涼しくしてから体温はかるといいですよ🥰