※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が朝から機嫌悪く、髪の毛で泣かれ、キライと言われて困っています。朝ごはんも支度しているのに、なぜこんなことが起きるのか不満です。

朝から娘の機嫌が悪く、
髪の毛といただけで大泣き。
お母さんキライキライばかり言われて、
お父さんがいいと号泣。
なんで何にもしてないのにこんなキライキライ言われなきゃならないの…
朝ごはんの支度も私なのに。
やってられなくて投稿しました😭
そんな日もありますかね…

コメント

ちゃ。

発熱して夜通し泣かれて現在に至ってます!
抱っこしても離せって暴れて、おろしたら抱っこしろと泣きわめき💦
3時頃寝てくれて、6時に起きて私は疲れきって起き上がれなかったんですが、母が抱っこしたらニコニコしててちょっと辛かったですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発熱すると機嫌めちゃくちゃ悪いですよね😢
    お疲れ様です🍀
    お母さんにニコニコされるとしんどいですね😔
    頑張りましょう〜✊!

    • 6月24日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    お互い頑張りましょう😊

    • 6月24日
ママリ

あります、あります、、、😭
本当にお疲れ様です。
頭では、子どもにとって自分はいい格好せずにわがまま言って甘えられる存在、信頼されている証拠ってことなんだろうなって解釈することはできても、見合ってないなぁ、、報われないよなぁって思っちゃいますよね🫠

本当しんどいです。吐き出さないとやってられないですよね。。

とりあえず、どんな態度だって、毎日元気にワーワー言えてるのはママリ🔰さんがきちんと育児されてるおかげですもんね!いつも頑張ってて素晴らしいです!👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭ありがとうございます✨
    そう言って貰えると楽になります😢
    そうですよね…ワガママ言えるって事は悪い事ではないですよね。
    そう思ってまた頑張ります。
    母親は報われない事多いですよね😣💦
    吐き出せて少しすっきりしました!!

    • 6月24日