※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家は犬を飼っているのですが、家の床がフローリングではなく、カー…

義実家は犬を飼っているのですが、家の床がフローリングではなく、カーペットです。
そして、犬がおしっこをしたり、うんちをしても、布で吸い取る、うんちを拾う、だけで、それ以外はしていないようです。

息子がずり這いをするようになったのですが、そんな義実家でずり這いをさせるのにものすごく抵抗があります。
でも、義実家には行かなくてはいけなくて…
みなさんならどうしますか😢?
旦那には考えすぎ、神経質と言われます。

コメント

うーきち

私なら嫌ですね、、、
だって菌とかたくさんついてるのに汚すぎます💦

sena

えぇー。無理です💦子供が汚すと申し訳ないと言って自宅からタオルとか持ってって敷かせてその場で遊ばせたりするかもです‼️

🐻🐢🐰

それは無理です💦犬猫好きなので動物を触った手で子どもを触るとかは全然抵抗ないのですがさすがにそれは無理です😭😭

mimura

犬を飼ってるとそんなに気になりません😌
なんというかもう避けようがないというか…
カーペットなのも犬の足の事を考えてなので仕方ないかな~とは思います🐶

ままさん

いや、おしっこウンコをカーペットにしてそれを拾うだけって汚すぎます。しつけがなってないし、普通洗うだろ…絶対いやです。

ママリ

1度そういう感じの親戚のお家行ったことありますが下には赤ちゃん置けなかったです💦
普通に歩くようになれば全然いいんですが行くとしても長くても1時間が限界です😭

ぱん

さすがにそれは無理です💦
寝ちゃうかもしれないからと言ってお昼寝布団とか持って行って使ったら捨てます😭

ペットシーツではしないんですかね。。

はじめてのママリ🔰

今義実家に同居してますが、まさに同じ状態です😭😭
来月から義実家を出ますが、生まれても絶対連れてきません、不潔すぎます😮‍💨😮‍💨

抱っこしたまま降ろしません!
うちの義実家も犬の毛が舞っていたり汚いので

子どもが入ってもいい部屋を作ってもらってそこ以外では抱っこでした!

夫が義両親さんに部屋が汚いと子どもを連れて行けない、綺麗にしないなら外で会おう!
と言ってくれました!

ドーナツ

犬飼ってますが
それはイヤです💦

そのまま拭くだけってあり得ないです😅
汚すぎます💦

無理です、、、、、
汚い😂
神経質じゃなくても
その家にいたら
神経質になります!

うんこ取るだけって笑