※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の服装について、骨格ストレートの方はどんな服を着たら良いでしょうか?肩周りが華奢な妊婦さんのように憧れます。オススメの服のブランドや気をつけていたことがあれば教えてください。

妊娠中の服装について✨

骨格ストレートの方、妊娠中はどんな服を着てましたか?

完全に骨ストなので、妊娠中は更に胸も張ってお腹も出てきたら上半身がゴツすぎて気になります😅
肩周りが華奢な妊婦さんとか本当憧れる。。(笑)

気をつけていた事やオススメの服のブランドなどあれば教えてください🤣

コメント

私も完全に骨ストです😭😭
ゴツすぎて鏡見るの嫌です😂

ジーパンにTシャツとかは絶対にゴツすぎるのでなるべく避けてます💦
基本キャミワンピでフワッとしたタイプじゃなくてストーンとしたキャミワンピに上はなるべくピチッとしたTシャツ?着てます😊
フワッとしたやつ着たいですが一回買って事故ったので捨てました😂

カスタネ好きでたくさん持ってるんですがキャミワンピ骨ストだと事故りにくいかなと思います✨
ゾゾタウンとかで買えますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

わかりますー!!😂本当妊娠すると更にゴツくなりますよね😱💦

キャミワンピって挑戦した事なかったです!😳下に着るものをタイトにしたらいいんですね✨
    私も何度か上半身フワッと系を買って大事故を経験してます😂笑笑

カスタネって初めて聞きました😍ZOZOTOWNで見てみます💕ありがとうございます!☺️

• 6月24日