
飲食業の旦那さんと同じ感じで、平日は忙しくて帰宅が深夜。休みの日も仕事に出ることがあり、土日も会えない状況。店によるかもしれませんが、いつか楽になるでしょうか。
飲食業 旦那
平日2日休みありますが
仕事の日は朝から晩まで。帰宅は深夜です。
片道1時間かかるため、職場から比較的近い義実家に泊まっているので、休みの日しか帰ってきません。
休みの日も仕事に出ることもあります。
飲食業の旦那さん 同じ感じですか?
こちらもワンオペだし正直大変です。土日も会えないし。
以前わたしも飲食店でバイトしたことありますがそこの店長はしょっちゅう寝坊して夕方17時出勤の日がほとんどでした。旦那は責任感も強い方だとは思います。やっぱりお店によるのでしょうか。いつかはもっと楽になるのでしょうか。
- 🍒(4歳7ヶ月, 6歳)

ひまわり
ご主人が家に帰って来れないのは寂しいですし、ワンオペも大変ですね😥
以前働いていた店長さんがダラしなくて、仕事だったら寝坊などの理由で遅刻なんてしないものです😓
旦那も飲食店で働いてますが勤務の拘束時間長いですし、休みは週一です。その週一休みも結局仕事関係で行動してます💦
現場に入ってるとブラック勤務になりがちかなと思います。昇進などして現場に入らなくなれば少しは楽になるのかなと🤔
コメント