※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県郡山市の児童発達支援 チエロに通ってるお子さんいますか?色々話…

福島県郡山市の児童発達支援 チエロに通ってるお子さんいますか?色々話ききたいです!給食費の事で午前中だと給食が出るみたいですが 料金は実費ですか?もしくは無償化の対象になりますか?以前通ってる方もいたら詳しく聞きたいです!!

コメント

ミコmama🔰

実費です!あと、おやつ出るのでおやつ代と他にも雑費がかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。実費ですか 実費だと1回の料金料金はいくらになりますか??

• 6月24日
ミコmama🔰

1日当たり、給食代260円、おやつ代50円、日用品費100円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回410円は必ずかかるんですね。ありがとうございます また月に何回通えますか??曜日などは決まってますか?

• 6月24日
  • ミコmama🔰

ミコmama🔰

曜日は固定です!
    月に何回通えるかは空き状況によるのでなんとも言えませんが週1か週2だと思います。
    子供と一緒に見学に行った時に、子供の性格や特性をみてクラス分けをしていると言ってました。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1、2なんですかー そのぐらいで通えたらいいなと思ってました。曜日固定なんですね!近々見学に行く予定なので色々きいてみます!

• 6月24日
ミコmama🔰

週2を推奨しているそうで、うちは週2利用です。空きがあるといいですね!

同じ曜日利用じゃなくても、土曜日や祝日にもイベントがあるので、もしかしたらお会いする事があるかもしれませんね☺️その際はよろしくお願いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2がいいんですね イベントなどもあるんですかー凄いです!!一応来年度の希望受付をして見学する予定でいます。今年度は4名の方が空き待ちしてるとチエロからききました。なので来年年長なので今から通えるように確保しておきたいです!

• 6月24日