※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

悪阻の症状は少しずつ軽くなってきたんですが、未だに洗濯のビーズの匂…

悪阻の症状は少しずつ軽くなってきたんですが、未だに洗濯のビーズの匂いがキツくて無理です✋
午前中の体調が良くないことが多いので今は遅番で夜働いています。帰ってくるのも日付を超えるくらいなので旦那が毎日洗濯をしてくれています。以前、洗濯の匂いで体調が悪くなったので旦那に「匂いがキツイから柔軟剤入れすぎないで😂あとビーズはしばらく使わないで欲しい😂」と伝えたら旦那も「ごめんね💦明日からビーズ使わない」と快く了承してくれました。しかし……昨日仕事から帰ってきたら家がまたビーズの匂いしてて(部屋干しなので)旦那に「あれ?またビーズ使った?」と聞いたら「仕事の服は臭くなるから使った」(旦那は工場勤務です)と言われ仕方ないかなと思いながら今もビーズの匂いがキツくてムカムカします😂💦自分の分と私の分で分けて洗濯までしてくれてるんですが、やっぱり部屋干しすると匂いが家中香水のような匂いになるし、工場の作業着だけでなくインナーも一緒にまわしたようで、隣で寝てるとすごく匂います😂旦那としてもできる限りの事はしてくれてると思いますが、これは慣れるしかないですかね😭

コメント

ママリ

それが原因でつわりがひどくなるようだったら、我慢しなくていいと思います😭

いちごヨーグルト

ビーズの柔軟剤の匂い結構強めですよね😭私もつわり中使えなかったです…。

旦那さんにもう1回伝えるか、
それが無理でどうしても使いたいならほかのタイプのに変えるとかですかね🫢💦
どちらにせよ我慢はよくないかと😵‍💫