※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がいちいち口出ししてくる人いませんか🥲?もう家も出てるし本当に放…

実母がいちいち口出ししてくる人いませんか🥲?
もう家も出てるし本当に放っておいてほしいんですけど過干渉だろうなってぐらいうるさくて💦

わたしはいらないものとか使わないものは結構すぐに捨てるんですが、どこやったのー?って聞かれるから捨てたーって答えると「何考えてるの!もったいない…」とか怒られたり本当もう放っておいてくれーって感じで😵‍💫

コメント

hm

私の母もそうです😭
とにかく目の届くとこに居て欲しい、干渉気味、いちーち口出ししたいって性格です。
毒親ってやつだなと最近知りました😂💦

はじめてのママリ🔰

わたしは怒られたら、逆ギレしてしまいます。笑

もうわたしたちは子供じゃないですよね〜😵💦

deleted user

ほしいならあげるよーって言っておけば良いじゃないですか?😂

わたしはシカトです、うるさいんで😂

deleted user

うちの母もそうです…。子ども関係のことが本当にうんざりで、勝手に学校に電話とかします。そして学校から「お祖母様からこんな電話がありました」と連絡がきて発覚するパターンです。