※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ohoraネイルに興味があります。楽天や公式サイトがありますが、ジェルラ…

ohoraネイルに興味があります。
楽天や公式サイトがありますが、ジェルランプ無料クーポン使えたら公式サイトが一番お買い得ですかね?

コメント

ママリ

最近ohora始めました!
いつも公式から買ってます😊
ジェルランプも無料クーポンでもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    セルフネイル全くしたことないですが、難しいですか?
    手は短くしていたくてネイルはしない派なんですが、足は可愛くしたくて🦶柄も沢山あって可愛いですよね💕
    一枚のシートで何回か使えるんですかね〜?
    送料かかっても、ジェルランプ分考えたら公式の方が安いですよね?!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

私不器用な方ですが、ohora簡単ですよ、おすすめです❤️
    シートは一箱に2枚入ってて、だいたい1枚で両手(もしくは両足)できるので2回使えます😊手でも2週間ぐらいもつので足はもっともつと思います💕
    私はトップコートとリムーバーも一緒に買いました!可愛いの多くて迷っちゃいますよね〜😍

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単なんですね☺️マニキュアすらキレイに塗れないので、夏に向けて買ってみようかなって思います☀️シート一箱で2回もできるんですね🥹
    トップコートすると仕上がりキレイになりますよね😊リムーバーもないと剥がせないですよね??
    あと、シートは、結構シール感ありますか??

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

シール感というのは仕上がりのことでしょうか?デザインにもよるかもしれませんが、私にはちゃんとジェルネイルに見えます😆トップコートするとより自然だと思います💕

時間が経つと(特に毎日家事とかしてると)ぽろっと取れたりするし、剥がれてきたりするのですが、リムーバーあった方が爪に負担なく剥がせていいと思いますよ😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

はい!仕上がりどうかなって思って‼️インスタや写真だと、キレイに見えますが実際シール感あったら残念と思いましたが、大丈夫そうですね🙆‍♀️

詳しく教えていただきありがとうございました😊