※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で寝る時の首の対処法について相談です。ジュニアシート用のヘッドレストからさげるタイプのクッションを探しています。見た目も可愛いものがいいと考えています。

車で寝てしまった時の首カックン。どう対処していますか?

時々車で寝てしまうことがあります。降りるまで30分以上かかるので、クッションなどを買おうか悩んでいるのですがなかなかいいものがなく🤔
小柄な4歳・ジュニアシート使用なので、シートベルトにつけるタイプでなくヘッドレストからさげるタイプで考えています。
たまにしか使わないのでどうせなら可愛い見た目の方がいいのか…ミッフィーの耳にもたれるのが楽そうで魅力的です

コメント

はじめてのママリ🔰

暑そうなので夏場は使わなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏は首がおちてもそのままということですか?
    どうせ中味はへたれてくると思うので、買ったら中に保冷剤を入れられるようにしようかなとは考えでいます😊

    • 6月24日
きなこ

対処しようと思った事が無いです…。笑

信号待ちで止まった時にたまに直してあげますが、どうせまたカクッとするのであんまり意味も無いんですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冒頭にかいたようにどう対処しているかおうかがしているので、対処法を教えてくださーい😊

    • 6月24日