※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイミー
子育て・グッズ

息子を都筑区のバディスポーツ幼稚園に通わせたいです。評判はどうでしょうか?共働きでも大丈夫ですか?親の集まりはありますか?

息子を3歳から都筑区のバディスポーツ幼稚園に通わせたいなと思っています。
体を動かすのが好きなので色々な経験が出来そうだなと思い今度見学に行くのですが、評判とかどうですかね?

後私も仕事をするので共働きでも大丈夫ですかね?親も集まりとか結構あったりするんですかね?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

基本の預かり時間が8〜17時なので共働きでも問題なく預けれますよ!

ただ、職員の質は最低レベルで当たり前に虐待も横行してるのでおすすめしません💦

• エイミー

エイミー

貴重なコメントありがとうございます🙇

えー💦💦💦
    そーなんですか?💦
    虐待とはどんな感じなんでしょうか?

卒園した子はバディで良かったと良い評判ばかり聞いていたのでびっくりです💦

• 6月24日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

基本的な言葉掛けが暴言、暴力も普通にありますし、ずっといるとその感覚が麻痺してくるので(保護者も保育者側も)それが全然オッケーなら合うと思います!

• 6月25日
  • エイミー

エイミー

貴重なコメントありがとうございます🙇
    参考にさせていただきます!

• 6月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

色々な考えの人が集まるので合う合わないはありますが、今は4年保育もどんどん増えてきて、都筑区内でも何園かあるし、習い事で賄える事も多くあるので、色んな選択肢が増えると思います😊🙌

• 6月25日