※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午睡後に嘔吐があり、夕方には吐き気が収まっています。保育園で胃腸炎が流行っているため、下痢が心配です。食事について何を考えますか?明日はお腹が空いているでしょうか。

午睡あけから嘔吐があり、夕方6時以降は吐き気も落ち着いているみたいです。保育園で流行っている胃腸炎だと思うので、これから下痢があるかも?と心配しているのですが…、皆さんならこんな時、何を食べさせますか?
給食以降食べておらず、全部出してるので明日はお腹空いてそうで…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんを柔らかくなるまで茹でて薄味つけて食べたりとかどうですか?😊

まさに月曜日娘が嘔吐からの下痢でそんな感じで食べさせてました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お応えありがとうございます!
    朝はまだ食欲なさそうでりんごを少しだけ食べました🤏
    お昼食べれそうなら、やわらかめのうどん、用意してみます!

• 6月24日
みーゆー

うちも火曜日嘔吐からの下痢でした💦

うちは食欲も無くりんごとかゼリー、うどん食べさせてました☆
あとはとにかくポカリで水分補給してました☆

病院の先生は食欲無くてもポカリ飲めてるなら大丈夫と。
ご飯も3分の1程度の量にして油っこいものは避けてればおにぎりとかでも大丈夫と言われました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お応えありがとうございます!
    ゼリーもいいですね!うどん無理そうだったらあげてみます!

• 6月24日