※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食欲ジンクスは当たる?甘いもの好きは女の子、ガッツリ系は男の子と言われているけど、私は今男の子を期待している。

妊娠中甘いものが食べたくなったら女の子、ガッツリ系は男の子のジンクスがありますが皆さん当たってますか😳?

うちは上2人女の子で妊娠中普段あまり食べない甘いものにハマって当たってて、今妊娠初期なのですがカツ丼とか焼肉が食べたくてもしかして男の子!?って少し期待しちゃってます😂

コメント

当たってました笑

娘の時は甘いもの苦手なはずなのに毎日甘い物食べて女の子。
息子の時は、とにかくご飯と肉が食べたくて男の子でした🤣

1人目と2人目はお肉!!でしたが、1人目は女の子、2人目は男の子でした。
3人目は甘いもの!!でしたが、男の子でした🤣
私の場合ですが、男の子の時にだけヨダレづわりがありました😄

女女男ですが、正直3人とも肉も食べたい、甘い物もたべたいでした。
ただ我慢できない人間になってました。
ジンクスは知ってましたが全然どっちかわかんなかったです笑

はじめてのママリ🔰

当たってました(笑)

食べ悪阻しょっぱいもの→男の子
吐き悪阻あまいもの→女の子
でした🙆‍♀️

今回はまさかの甘いのもしょっぱいのもたべたいしつわりなしでおかま説あります(笑)それならそれで全然おっけーなんですけど🤣🤣

みかん

1人目は肉!2人目は甘い物でした!
どちらも女の子でした😅

ママリ

コメントありがとうございます!
当たってる方もいますがやっぱり確実では無さそうですね〜😭
出来れば3人目は男の子だといいなぁ〜と思っていたので少し期待してましたが冷静になります😂

げーまー

外れてました!
うちはみんな男の子ですが
3人目は特に肉もウインナーも食べれなくなり
野菜や甘いものばかりでめちゃくちゃ
期待してましたがしっかり🐘ついてました!
1人目もチョコばかりたべていて
妊娠糖尿病になりかけたのに男です!

はじめてのママリ🔰

息子の時→悪阻終わってからはスイーツ、チョコレートのようなものが食べたい、
全体的にとにかく食欲すごかったです

女の子確定しましたが今回→フルーツ,トマトなどさっぱりしたもの、肉も牛肉以外食べる気起きず自分で作った時は食べなくなってしまいました💦

ママりん

女の子でしたが、ピザばっかり食べてました😂

日本だとガッツリ系が男の子、甘い系が女の子と言われていますが、
他の国では食事系だと女の子、フルーツだと男の子と言われたり、色んな説があるみたいですよw