※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

妊婦さんに質問です下着に白いカスがよくついて、結構匂います。みなさ…

妊婦さんに質問です
下着に白いカスがよくついて、結構匂います。
みなさんも、そうですか??

コメント

ママり

カンジダじゃないでしょうか?わたしも妊娠中かかりました!妊娠中かかりやすいです。ひどくなる前に健診のときに、ご相談されるのがいいかとおもいます😌✨

  • ママ2年目

    ママ2年目

    えーまさかのカンジダ!!
    相談してみます!

    • 6月23日
deleted user

白いカスはつかないです🥲

rin

そんなことありません
カンジダ?一度診察してもらった方がいいかもです!

  • ママ2年目

    ママ2年目

    まさかのカンジダ!
    次の検診三週間後です💦
    きいてみます!

    • 6月23日