妊婦さんに質問です下着に白いカスがよくついて、結構匂います。みなさ…
妊婦さんに質問です
下着に白いカスがよくついて、結構匂います。
みなさんも、そうですか??
- ママ2年目(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ママり
カンジダじゃないでしょうか?わたしも妊娠中かかりました!妊娠中かかりやすいです。ひどくなる前に健診のときに、ご相談されるのがいいかとおもいます😌✨
退会ユーザー
白いカスはつかないです🥲
rin
そんなことありません
カンジダ?一度診察してもらった方がいいかもです!
-
ママ2年目
まさかのカンジダ!
次の検診三週間後です💦
きいてみます!- 6月23日
ママ2年目
えーまさかのカンジダ!!
相談してみます!