※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お仕事

土日祝休みの職種を探しています。子供の保育園の休みに合わせて働きたいと考えています。土日メインで出勤可能な仕事を探していますが、なかなか見つかりません。

土日祝お休みの職種ってどんなのがありますか!
土日祝休みっていう条件で、部署が異動になったのですが
子供の風邪が理由で保育園に預けられず、休みが多いから保育園に預けるのをやめて、来れる時だけくるバイトにした方がいいと言われました
そして土日をメインに出勤して欲しいと
だったら転職しようと思い、探しているのですがなかなか見つからず、、、

コメント

Himetan❤️

事務職・工場関係・学校給食・銀行や金融関係がパっと思いついた職種です。

あとは、シフトの組み方や店舗によりますが
ダスキン・ヤクルトレディ・マック・スーパーなどもあります。

ちちぷぷ

お子さん4月から保育園ですよね?半年から1年もすれば働けるようになりますが、そこまでは会社は待ってはくれないのでしょうか……