※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

高松市在住で幼稚園児の夏休みの過ごし方についてアドバイスをお願いします。家での過ごし方やお出かけ先など、アイデアを教えてください。

高松市にお住まいで、幼稚園に通うお子さんがいらっしゃる方!
もうすぐ夏休みですが、どうやってすごされますか?
家で出来ること、おでかけ、なんでもいいので教えてくださーい!!

コメント

1ヶ月以上あるのでイヤイヤ期真っ只中なので限界が来たら託児所預ける予定です!
あとは実家、祖父母のお家に2週間ほどお泊まり行く予定です🙆‍♀️
どこ行っても人多そうなのでほとんどお家プールになりそうな気がします🤣
イオン、ゆめタウン、ゴールドタワー等室内のとこばっか行く予定です😂

夏休み限定のスイミングも迷ってます🫣

• ひーママ

ひーママ

我が家も同じですー😭
    おうちプールメインで、買い物がてらイオンやゆめタウン…ぐらいしか思い付かない😨
    実家にお泊まりにもいきたいんですが、おもちゃとかあまりないから、我が家は3日か限界かも😵
    夏休み限定のスイミングがあるんですねー!私も調べてみます😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

主人の長期休暇を利用して石垣島に行く予定です。

久しぶりの旅行なので楽しみにしてます♪

• ひーママ

ひーママ

石垣島いいですね!♥️
    私昔真夏の石垣島で、頭皮まで日焼けして皮がむけました。笑 日焼けにはぜひお気をつけを🤭
    楽しんできてください♥️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭皮まで日焼けしてしまったんですか🫢
    気をつけて楽しみたいと思います♪

• 6月25日