※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなあや👧🏻💗
妊娠・出産

妊娠18週で膣が濡れている感じとおりものが気になります。病院で羊水は充分と言われたが、心配。破水か不安で、破水の判断が確実か不安です。

妊娠18週です。尿漏れ?おりもの?気になります。
1週間前から膣がずっと濡れている感じと、おりものシートが湿っぽかったり少し濡れてる時があったので月曜日に病院で見てもらったら羊水は充分あるから尿漏れかなーって言われました。
その後もずっと同じ症状があり、高位破水とかではないか心配です😢
よくおりものが多くてシート必須って方いますが、その方達は膣がずっと濡れている感覚はありますか?
あと、病院で破水じゃないかどうかの判断は確実なんでしょうか…😢検査とかした訳ではないので不安です😢

コメント

尿漏れだと出た感じとかも分かりますよ~🥲
破水は検査しないと分かりませんが恐らく週数的に大丈夫なので検査しなかったのかな?って思いました!!😵‍💫
最近暑くなったので汗やムレとかでも、おりものシートが濡れるってありますがそんな感じでは無いですか?😅

• ちなあや👧🏻💗

ちなあや👧🏻💗

出た!って感じはあまりなくて、ジワジワ膣が濡れてる…って感覚なんです🥲
    汗やムレは確実にあると思いますが膣の違和感があって不安で…🥲

• 6月24日

退会ユーザー

破水したことありますが出た!って分かるので破水ではないかな??と思いました!
    高位破水とかでも漏れてる!ってわかります!

• 6月24日
  • ちなあや👧🏻💗

ちなあや👧🏻💗

そうなんですね🥺完全破水しか経験ないので不安ですが、きっと先生の言う通り尿漏れかもしくはおりものですかねー🥺
    ありがとうございます😊💓
    あまり気にしないようにしようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

• 6月24日

退会ユーザー

高位破水止まることありますが自分の意志では止めれないしトイレに行ってオシッコしたあとにも出てたら破水かもです🥵

• 6月24日