※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

天井を指差して「●●いるよ!」「●●は女の子!」「新しい人間!」「大きさは…

天井を指差して
「●●いるよ!」
「●●は女の子!」
「新しい人間!」
「大きさはね〜こぉんなに小さい!(1ミリくらいを手で表してる)」

2歳半の子供が離れて暮らしてた旦那と一緒に
住むようになってから言うようになりました。

●●はあだ名?のような名前で呼んでいて
いつも同じ名前です。

何か見えてるのでしょうか😅😅
特に妊娠などはしていません笑

イマジナリーフレンドとはまた違う感じで
いつもお空、天井にいると言ってきます。

コメント

やすばママ

これから妊娠しちゃうかもしれないですね!!!
近々にでも妊娠したら本当にわかってたのかもしれないですね(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    やはりそういう捉え方になりますよね😂😂妊娠に至る行為はゼロなので早くお腹に入りたくて来たのでしょうか😂

    • 6月24日