※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠6ヶ月で夜勤の仕事がキツい。他の仕事も考え中。妊娠中でもできるお仕事はありますか?

妊娠6ヶ月です。みなさんなんのお仕事してますか?

妊娠前からしてたお仕事ですか?妊娠してから始めたお仕事ですか?

今週2で夜勤で仕分けやってるんですがキツくて
他にも雇ってくれるところってあるでしょうか、妊娠中だとなかなか雇ってくれる所はないと思いますが、お弁当配達検討してます、そこも雇ってくれるのかわかりませんが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠17週です!
知り合いの飲食店を手伝ってます!
妊娠してる事を伝えて雇ってもらいました🙆🏼‍♀️
立ちっぱなしなどはしんどいですが融通が効くし、妊娠中だと多分どこも雇って貰えないと思ってそこで働くことにしました!

はじめてのママリ🔰

妊娠前からしてたエステで出産1週間前まで出勤してました😊

空いてる時間で他の仕事を探したのですが、妊婦さんは雇ってくれるところがなく私の地域はコールセンターくらいでした💦