※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の息子は食欲旺盛で、1日2〜3回便をするが痩せている。好きなだけ食べさせているが、他の子供はどれぐらい食べるか気になる。身長117cm、体重16kg。朝はふりかけご飯、昼は給食、14時にアイスやポテトチップス、夜はカレーライスなどを食べる。息子は2合のご飯を1人で食べることもある。将来の思春期に不安を感じている。

4歳の息子がすごく食欲あります😂
1日2回から3回便をするのでむしろ痩せてるので好きなだけ食べさせていますが皆さんどれぐらい食べますか??💦
身長は117センチの16キロです。
今日のご飯ですが

朝 ふりかけご飯 バナナ1本 りんご1つ

昼  給食

14時に帰ってきて
アイス ポテトチップス 小さめのおにぎり2つ

カレーライス 大人分ぐらい食べてます。
アイス  りんご バナナ2本
です。
こんなもんですか?
いつもご飯3合炊きますが息子が1人で二合食べます😂
思春期になったらどうなるんだろうと不安になってきます。笑

コメント

ママリ

すごいたべるんですね‼︎
羨ましい‼︎😂✨
うちの一年生より食べてます。うちのこ120センチ21キロくらいなんですが、少食で、

朝ごはんとかなら
トースト8枚切り半分
4個パックのヨーグルト一つ
くらいで終わりです😂
お米も100gも食べてないと思います!
代謝がいいと思うので食べたいだけ食べさせて大丈夫だと思いますよ?🥰
思春期怖いですね😂💦

はじめてのママリん

身長体重息子と同じくらいです!本日は

朝 パン1枚トマト5個、ヨーグルト

昼 給食

おやつ 4レーンパックのサッポロポテトふたつにクッキー3枚

夜 お寿司5皿、家帰って唐揚げ5個にプレーンヨーグルト、フルグラでした!

焼肉行ったら大人2人前、好物の豚丼は肉大盛り一人前食べるしカレーもメガ盛り食べますが、ガリガリです😭