※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩が絶えず、私も我慢できず、ヒートアップしてしまい色々言…

旦那との喧嘩が絶えず、
私も我慢できず、ヒートアップしてしまい
色々言ってしまうのは悪いと思います。

問題と向き合おうとしない
旦那に嫌気がさしていて…
喧嘩したくないからと
家に帰宅せず。
なにやってるか分かりません🤷‍♀️
帰宅するのは娘が寝た後。
娘に喧嘩を見せるのは
よくないからと言います。
うん、その前に問題を解決してくれ。。

9-17時勤務を終え、急いで保育園へ
帰宅して休む間もなく夕飯準備
その間も娘はグズグズ、抱っこ抱っこと騒ぎ、
ご飯を食べさせ、ゆっくりできないまま片付け、
すぐにお風呂へ、その後寝かしつけ。
イヤイヤ期の娘はいつスイッチが入って
暴れるのか分かりません😂😂
もう毎日クタクタです。

もうひとりになりたい😂
少しでいいから何も考えず無になりたい。

と思いながらも娘を置いて
出かけると不安で仕方ない🫤笑
↑共感してくれる方います?🥹

コメント

ひのき

我が家も問題を楽観視して向き合おうとしない旦那と今日も揉めました😭
私も色々言いました。
言わないとまず何を思ってるかわからないし伝わらないからです!!
1人になりたい、少し気を抜いていられる時間がほしい!
旦那は置いて出掛けられるのは私たちが置いていくはずがないってわかってるからまた腹が立つんですが、だからといって絶対に置いてはいけないこともまた苛立ってしまう。
むちゃくちゃ共感です😭

たそまる

ほんと男っていいですよね 仕事してればいいだけ 女は仕事して育児家事 全部やらなきゃいけない ほんとに女は大変 

2mama

旦那に子供お願いしても不安なんですか?
仕事を10時、16時にするとか週3日にするとか。

旦那も仕事終わってから深夜まで居ないならどこかバイトに行けって言う。

時間潰すにはお金要りますからね😔