※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
家族・旦那

周りの人達から、旦那さまが『イケメン!』とよく言われる奥様いらっしゃ…

周りの人達から、旦那さまが『イケメン!!!』とよく言われる奥様いらっしゃいますか?🙋🏻‍♀️

そういう話しなった時はどうやって返してますか?😅

今日同じアパートの奥様に会った時に立ち話をしていて、『それにしても旦那さん本当かっこいいよね〜!あんなイケメンいたら毎日ドキドキしちゃうわぁ』みたいな話しになり、毎回なんて返して良いのか分からなくなります🥲💦

正直わたしは『うわぁ〜イケメン🥺💕』なんて気持ちはもうなく、『いやいや牛ガエルみたいなゲップするし、オナラもダイナマイト級だし中身知ったら引きますよ🤕』って思ってます(笑)

顔がイケメンってだけで他所様からの評価が過大評価すぎて戸惑います😅

友達に会わせても、ご近所さんにも、旦那の職場の方達にもイケメンイケメン言われて毎回なんて返していいか分からなく、どう返答されてるか気になり質問させて頂きました😅

そして最後は良かったらなんですが、イケメンと言われる旦那様は芸能人だとどなたに似てると言われますか?💫
良かったら教えてくださーい🥺笑

ちなみに我が家は関ジャニ∞の大倉君です👨🏻

コメント

大倉くんが牛がえる…想像したらめっちゃ笑えました!

うちは牛がえるだし、ダイナマイトおならだし、イケメンでもないのですが、夫の母だけは彼をイケメンだと思っていてV6の誰か ってしきりに言ってきます。誰やねん。しかもわたしからみたら誰にも似てないし、人に言われたこともないし。

イケメンですねーって言われるとたしかに返事戸惑いますね!笑 

• めぇこ

めぇこ

笑って頂けると救われます😂
    でも私、旦那のゲップが本当に無理なんですよ😱

しかも我が家の大倉くんは鼻くそほじって見せてきます🤦🏻‍♀️笑

V6の中の誰かなら、たしかにイケメンです🥺💓笑

• 6月23日

私は昔のDAPUMPのISSAみたいな沖縄濃い顔が大好きなんですが、旦那は山崎賢人系のあっさり顔です🙋🏻‍♀️笑

なので、
私は濃い顔が好きなのでピンとこないですけど…😂
そう言ってもらえると私も嬉しい〜的なことを伝えてます😂

• めぇこ

めぇこ

山崎賢人くん系のお顔大好きです🤦🏻‍♀️💕笑

miiさんのように可愛く言えたら良いんですけど、なんでか言えなくて😂😂😂

コメントありがとうございます❣️

• 6月23日
匿名さん

うちも 良く旦那さんイケメンだねと言われるのですが
返事は、  
そーですかね?と 
答えています。
芸能人で言うと誰でしょう?? 大沢たかおを渋くした感じかな?

我が夫ながらダンディーだとは思います。笑

• めぇこ

めぇこ

そーですかね?と言うと、食い下がって『そうだよそうだよ!そう思わない?』と続いていくので上手に会話が出来なくて😂

ダンディーな旦那さま…さいっこーです🤦🏻‍♀️💓💓💓

コメントありがとうございます❣️

• 6月23日
✩sea✩

よく、ではないですが、言われることはあります💦
そして、その旦那にそっくりな息子、こっちの方が誰からもどこでも「イケメン!」と言われるので困っています💧
旦那はV6の長野くんと言われていた時期があるそうです💦
(私はそうは思いません💦)
林遣都に似てる、とも言われたことあります(. . `)
息子は、どちらにも似てないと思っていますが…
息子の時には「顔はいいかもしれないけど、性格に難アリだから」と返してます(>_<)
旦那の時には「そうですかね?」くらいです💦

moon

旦那とかじゃないんですけど…
父が昔からカッコイイって言われ続けてる人です(笑)
どこに行っても誰に会ってもカッコイイと言われて、その度に母は「そうでしょー?うちの旦那さんカッコイイのー♪」って返してます(笑)
しかも年齢の割に若く見えるので5歳以上若く見られる事もあり、キャップの帽子被ってTシャツにジーンズだと私の兄や旦那と勘違いされた事もあり、なんなら孫と歩いてるのにお父さんって言われた事もある人です…
どこをどう見たらそんな風に見えるの?と言うのが私からの目線ですが…
あと、似てないって言われるけど私からはさんまさんにしか見えないです(笑)
私の友達からもお父さんカッコイイよね!って昔から未だに言われてますが、父親カッコイイって言われても返す言葉がありません…
旦那がカッコイイなら私も「私も旦那がカッコイイから毎日ときめく♡」とか言ってみたいもんです…ハイ。。
父親なんてときめく相手でもないのでね。。
旦那さんカッコイイとか羨ましいです(*´艸`)

うちの夫もです😂
たしかに背も高くて、イケメンなんですよねぇ。笑

「そうですかー?😂ははは〜」って流しますよー。

芸能人だと、なにわ男子の道枝くんを30代にした感じですね😇

こむかい

イケメンとよく言われますが、
芸能人、、と言われると
思いつきませんね🤫💦笑

イケメンだね!と言われる度に
「顔だけで選んだので!」と返してます😂笑

そよかか

うちは城田優のような生田斗真みたいな感じで…目元や鼻が似てます🤔
なので純日本人なのにハーフみたいにみえるってキャッキャッ言われるのですが、同じくただの中年おっさんにしかみえない😂💦
好みはどちらかというと塩顔なので、カッコいい~と言われたらとりあえずありがとうとは伝えて、見た目だけですよね~とか相手の話に合わせます🤭

はじめてのママリ🔰

うちは小栗旬、永井大あたりよく言われます!!すれ違うおばちゃんとかにも、子供を見て、旦那さんイケメンなんだろうね!とか言われます、、なので、いやいやいや、、、、って苦笑いして終わりです!笑
夫は、小栗旬にも永井大にも似てないと私は思ってます!なんなら小栗旬の顔イケメンと思ったことないし苦手です笑笑😂 でも、子供達は親バカですが、自慢出来るくらいにイケメンなのは私も認めてます笑 習い事や幼稚園、近所ではイケメン三兄弟と言われてます🫠笑 ただ、夫のこと見たことないしらない方に言われる率が多いので、私はダメってこと?って複雑です!笑 夫に言うと満更でもない顔するので、腹立つから、いやいや、私の血が入ってるからこそ、子供達はイケメンなんだよ、あんた1人だとイケメンじゃなかったよって言ってます笑

はじめてのママリ🔰

よく言われます😂💕自分で選んだので私から見ても綺麗な顔立ちだな〜と思いますが、めぇこさんと同じくドキドキするなんて程遠いですし、もう見慣れてしまってます😂😂(笑)

「いやーそうですかー😂でもドキドキなんてほど遠いですーー😂」
って感じで適当に返してます😵‍💫!

平井堅と松坂桃李を足して2で割って、爽やかさをなくした感じです🫣✨(笑)

はじめてのママリ🔰

そんなこといわれたらだんなが喜びますー!てかえします。わざわざ下げなくても

ままり

うちも言われます😂👏👍✨
「あーそう?あははーっ」て流します笑
確かに出会った時はめちゃくちゃかっこよく見えてこんなかっこいい人居ない!!ってなりましたが、一緒にいすぎてかっこいい♡とはなりません笑

芸能人で言うと、旦那が言われたことあるのは向井理らしいです😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

わんわんお!

ありがとうございますぅ外面はめっちゃいいんですよぉ~🤣って返してます(笑)
顔は山田裕貴くんに似てます!

はじめてのママリ🔰

よくEXILEのしょうきちに似てるって言われます。☺️

ちっち

うちの旦那は顔が本当にかっこよくありませんが、背が高いのでマシになっている部分があります😅
イケメンが羨ましいですね笑笑