※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

突然断乳決行した方いますか!?突然今日からやろうかとやる気に満ちてき…

突然断乳決行した方いますか!?
突然今日からやろうかとやる気に満ちてきましたが、
赤ちゃん(一歳四ヶ月)にとってストレスですかね?💦

コメント

せいまさそうまま(再登録)

次男が1歳3ヶ月の時に、急に断乳しました!!
熱を出して実家に帰ったときに、授乳してたら、親から怒られて😣💦💦
ご飯食べれなくて、フラフラなのに何やっとんの!!!夜中泣いてもいいから、やめなさい!!と言われました💧

仕事復帰して、ご飯食べる時間なく…
次男は授乳しないと落ち着かなかったみたいで、頑張って授乳してたら、病的に痩せてしまって。

ご飯がしっかり食べれて、水分もきちんと取れているなら、断乳してもいいと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺大変な思いをされたんですね💦

私はやる気に満ちてる!とか言いながら、結局断念してしまいました…笑💦泣き叫ばれて、結構粘ったのですが。。胸の張りが落ち着く程度に飲ませて、そしたら息子も落ち着いたので、授乳を辞めました。泣いていましたが、割とすぐ眠ってくれました。

これも断乳の一歩かな!?とかプラス思考で考えてます😂

• 6月23日