※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹からの出産報告でモヤモヤしている自分がいます😭義妹とは何度か会っ…

義妹からの出産報告でモヤモヤしている自分がいます😭
義妹とは何度か会ったこともありますし、結婚式なども出席したり、お祝いを送ったりしたこともあります。また、私が使っていた物を譲って欲しいと言われ、あげたこともあります。
ですが、今まで義妹からお礼の連絡など来たことはありません。普段も連絡など全くとりません。
今回直接、出産報告のLINEがきたのですが、お礼のLINEとかはしないのに、自分の事は連絡しくるんだと、ちょっとモヤモヤしてしまっています😞
皆さんどう思いますか?
共感してくれる方、気持ちわかるよ!という方からコメント頂きたいです。

コメント

マミー

すごく気持ちわかります‼️😅
うちは義姉ですが、何かあげたりしても一切連絡こないです💨
普段も全く連絡とらないです^^;

それちょっとモヤっとしますね😅😅
私だったら既読スルーしちゃうかもしれないです💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいてうれしいです😭
    出産おめでとうとLINEしましたが、ありがとうの返信もないです。自分中心の性格なんですかね?☹️

• 6月23日
  • マミー

マミー

本当不思議ですよね😅
    出産して報告したくなっちゃったんですかね🥺ちゃんと返信したのに、それに対して返信してこないってだいぶ自己中ですね💦

私の義姉は、私だけじゃなく実家の家族みんなにそんな感じなので、実家と距離とりたいのかな❓って思ってます😅笑
    たまに会うときは普通に会話するんですけど🥺
    ありがとうとか連絡してこない人って何考えてるんですかね??笑

• 6月23日