※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

一歳の男の子の服のサイズとお手頃な服メーカーについて教えてください。しまむらとfoキッズで買っているが、西◯屋はハズレが多いです。

一歳の男の子を育ててる方に質問です
服はサイズ何センチを買われてますか?
あとお手頃で買いやすい服メーカ教えて頂ければ助かります(^_^;)
今の所しまむらとfoキッズをよくかってます西◯屋は何回かハズレを買ってから
あまりいってません(^_^;)
よろしくお願いいたします

コメント

90か95買ってます(^ ^)来年も着れるように🙌しまむら系列のバースデイかユニクロが多いです(°▽°)

上下80で、アウターとかだけ90~95にしてます(^ω^)
UNIQLOや、しまむらが多いです。西松屋で買った服は外遊び用に使うようにして、子どもが思いっきり遊べるようにしてます╰(*´︶`*)╯安いから汚れが酷ければもったいないとならずに捨てられますしね(笑)

びびるん

o(^o^)oさん回答ありがとうございました
ユニクロ最近いってないので
覗いてみたいと思います(^o^)
バースデーは車で一時間ぐらい
かかるところしかないのでうらやましいです(^_^;)
また機会があれば行ってみたいと思いますありがとうございました

びびるん

まろ109さん回答ありがとうございました(^o^)
息子も上下80でアウターも80買ってしまったんですがぴったりで次に買い足すときは90買おうと思ってました
保育園や幼稚園に行くようになると汚れますもんね(^_^;)
最近は公園にも行くようになってきたので数もほしいなと思ってますありがとうございました(^o^)

みわ30

西松屋買うのは汚れても良いもので来年は着ないと思うので80、ちょっと高いものは80や90を混ぜて買ってます。来年も着れる物を。バースデーやイオンとかユニクロですが=(^.^)=
アウターは90です。
外遊び用の服は安いもので!と思いますが、外遊び用の靴はどうしたら良いのか?迷い中です(¬_¬)泥んこになると…(_ _).。o○